2010.01.01 TOP




キミの笑顔で これだけのひとが笑ってるのに



ひとりじゃないと気づいてほしいよ



いつかその涙も 笑顔に変わる日がくるから



キミにはずっと笑っていてほしいよ…






                                by KMF2



always.png
2009.12.30 いま…
ほんとにほんとに・・・

更新STOP&非公開、申し訳ありません><


今の私には更新することができませんでした。




それはなぜか・・・




東方神起をちゃんと応援できていないから。





私は今、ジャニーズJr.のKis-My-Ft2にはまっています。
というより、もうファンのひとりです。



東方神起も好きなのですが、気持ちがどうしてもそっちにいってしまって・・・



しかし、私が東方神起から離れている間に、
東方神起は解散という危機にさらされていました。


今は何とか日本で活動ができていますが、今もまだ危ない状態ですよね?


そんな彼らを見て、私はすごく胸が痛かったんです。


"信じるよ。"


すぐにでてこなかった・・・


でも、最近私はあるケータイサイトで、
今まであった東方神起にまつわる記事をみて、
改めて、罪悪感を感じ、また今のままではいけないと思いました。


2番ではなく、3番でもない・・・

"Only One"なんだって・・・


どんなに違う好きな人たちが好きでも、
心の奥底ではあなたたち"5人"を応援していると・・・




だから・・・  だから・・・


せめて解散だけはしないで・・・。


また"5人"の笑顔を見せに戻ってきてよ。


ファンはいつまでも、待ってくれてるよ?



ファンじゃなくなった人だって、
解散という残酷な報告を待ってるんじゃない。


素敵なあなたたち"5人"の笑顔を待ってくれてるはずだから・・・



時間なんて気にしなくていい。

ゆっくりとでもいいから、笑顔で戻ってきてください。




"Always Keep The Faith"



"믿어요"



カシちゃんたちも待ってる・・・




だから、安心してね^^










"ひとりじゃないから・・・"






by yuki*
